**andante**

2013年2月2日土曜日

試運転中。。

母が木曜日に退院しました。
この時期 急に入院を必要とするお年寄りが多いようで、追われるような退院となりました^_^;

でも 構わないんですよ。
うちだって急に入院したんだから。
ベッド空いてて良かったですよ〜。
----------
実際 いつ入院することになってもおかしくないというか、
ずっと病院に居てもおかしくない状態でもあるのですが、
二年ぶりの入院ということで看護師さんに『優秀でしたね〜^ ^』といわれました。

優秀なのはワタシの努力だわ
.....と勝手に思い込んでます。( ^ω^ )
---------------
そして、今日からさっそくデイサービス開始。
慌ただしい気もしますがお世話する方もリハビリが必要なんですよ〜… f^_^;
....というわけで、マヨたま♪介護サービス試運転中。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^