**andante**

2012年10月10日水曜日

秋が来て手帳が届いた^^



すっかり涼しくなりました。
でも 短パンはやめましたが家ではまだまだTシャツです。(^^)
明らかにおかしな気温なのですが
毎年おかしな気温なので『そんなもんかな~・・・(´・ω・`)』と諦めモード。

諦めが肝心なのはある意味 イイコトではあると思うのですが
危機感がなくなってるとも言えるような気がします。(^^;;

何かと事件が絶えない我が家ですが
ここの所 あったと言えば
新居で一人暮らしを始めた義母が鍵をなくして家に入れなくなった!
・・・位でr(^▽^;
それ以外は何でもない日が続いています。

今や急な入院など命に関わりそうな事でもない限り事件にはならなくなった我が家
いずれにせよ 何でもない日がこれほど有り難いと思うようになるとはね・・・

まさに
何でもない日 おめでとう。
なのです。

今朝 予約してい来年のほぼ日手帳がやぁっと届きました。↓

本体より備品が多いワタシ。(^_^;)

箱のウチぶたに書かれている言葉も毎年楽しみなのですヨ。↓

『書く事』は『愛』なのですね。
むふふふ(*^_^*)

----------
時々ビデオ鑑賞memo

■最高の人生の見つけ方

余命を知った老紳士2人が死ぬまでにやる事リストに基づいて色々な事をするんだけど
それが結構ハチャメチャでオモシロイ。

でも やっぱりちょっと切なかったりするんですよ。
死ぬことと向き合っているから。

幻の珈琲 コピルアクの話で2人が大笑いして
『死ぬほど大笑いする』というタスクに線を引っ張るシーンが特に切なかったです。

秘書さんがイイ味出してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URL→URL未記入でもコメントできます^^